FC2ブログ

愛知2区 宮原美佐子

あはははは。
だめだちょーうける。

うるさい。街宣車の音量大きすぎる。
宮原美佐子が走っています。宮原美佐子が走っています。」
連呼しすぎ。絶対頭悪いだろ、経歴調べると元マラソンランナーか。
走っているということ「だけ」をアピールするのは、頭がやっぱおかしいんだとおもう。
だって、普通選挙の立候補者は「景気をよくします」とか、「福祉を充実させます」とか、自分の個人的な努力じゃなくて社会が良くなるってことをアピールするわけじゃない。
でも宮原美佐子はそんなことかんがえない。自分が走ってることしか言わない。

ホームページで主張みたけど、ちょーうける。
スポーツ省なるものを作るんだ。北朝鮮みたいに国家主導でスポーツやるということかな。スポーツをみんなが好きである必要はしょうじきねーよ。運動が苦手な人も障害者の人もいる。そんな人が必ずスポーツ楽しまなければいけないという道理はないよ。過剰なスポーツや健康に対しての思いいれはナチスを思い出してしまう人もいるんじゃないのかな、これ。
政策もほんと、「走っています」だけでした。

何で臆面もなく、走っているだけで評価されると宮原陣営は思い込めるのだろうか。
多分テレビでマラソンというものが肯定的に描かれるからだ。本当に多分それだけなんだ。テレビではネットとかゲームってのは否定的に描かれる。だから、悪いって断言するんだろう。
マスメディアで肯定的にかかれたものを上の世代は本当に無条件で信じているんだろうな。だから、走っています、という表現だけで肯定的な評価を得られると思い込んでいる。
ほんと、狂ってるんじゃないか、この国は。
ふざけんな。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

 珊瑚と申します。
夢念さんの文章がとてもおもしろかったのでカキコミしちゃいました。

 エヴァのところも読ませていただきました^^
まだ「破」はみてないんですけど、かなり良いみたいですねv-410
 そして、私のところでも選挙うるさいです・・・。
「この車の後ろを自転車で走ってます!!」と・・・。
みたら党の旗をかかげてママチャリで走ってました。
 ほんとに何がしたいんですかね・・・。

 また訪問しますのでよろしくお願いします^^

No title

コメントありがとうございます。
今wikiみたら宮原さん、最近民主党から自民党へ鞍替えしたばっかりなんですね。空気読めないというか、ついてないというか。愛知2区は民主党がまず間違いなく勝つ地域なので、ちょっと憐憫の気持ちが強くなってきました。
プロフィール
好きなもの ゲーム、漫画、音楽、小説、日本、南米、ロシア、戦争、明治維新、戦国時代

夢念

Author:夢念
よつばは、むてきだ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード