FC2ブログ

美の基準

インターネットの利用時間、20代男性でテレビを抜いたそうです。
自分も20代のはしくれとして、ネットの利用時間を延ばすことに日々貢献する駄目人間です。

確かに最近本当に楽しみにしてテレビを見ることはない。なんかもう、テレビ自体過去のメディアという捉え方しかしてないし。最近気になっていることに、このままいけばテレビからアイドルが消滅していくのじゃないかなという一抹の哀愁をかんじています。僕自身が最後に感じたアイドルは広末涼子です。どうでもいいですが!
ちょっとインターネットの世界でアイドルはどのようなものかちょっと考えてみたいと思います。

テレビよりもネットでのアイドルのほうが遥かに数が多いのは明白ですな。
非常にニッチなニーズにあわせて作られている。二次元もあれば三次もあり、アブノーマルなやつもあり枚挙に暇がない。みんなのアイドルってのがもう2009年の段階で皆無な気がします。
テレビだとあった美の基準がネットになってしまうとまったくもうなくなってしまう。
それは多分いいことなんじゃないかなという気が最近しています。

2chで興味深く拝見しているスレッドに、「超デブ女が好き」というスレッドがありまして、18禁なのですがこれが非常に面白いんです。美の基準が完全に太っているか否かその一つに気持ちいいぐらいに集約されています。
「私、155cm68kgだけど、どう思われますか?」という書き込みがあると「ガリガリ」という答えが返ってくる世界です。3桁を一緒に目指そうっていうトレーナーも頻繁に現れます。3桁当然。まるでポケモンマスター。或いは、でぶ釣りの名人。
俺は超デブ女にこだわりがあるわけじゃないけど、性的に異常な世界というのは圧倒的な面白さを秘めている。

でもよくよく考えるとこれは当然で、ネットの世界じゃガチムチパンツレスリングや、くそみそテクニックが結構な人気あつめるぐらいだから極めて当然の事。アブノーマルな性癖を観察すんのは、退屈な21世紀においちゃ暇つぶしに最適。みんな、なんかきもい。それが面白い。人間はおかしい。

アイドルを捨ててガチムチパンツレスリングに走る21世紀の日本男児。古い世代には受け入れられないだろうなぁ。何らかの形で弾圧されそうな気がする。まじでやめてほしい。
なんだろ、俺は変態な趣味を応援したい。心はガチムチとともにある。犯罪はもちろん駄目だけども。あーきもい。いい感じできもい。
きもくなったところで、今日はこのへんで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
好きなもの ゲーム、漫画、音楽、小説、日本、南米、ロシア、戦争、明治維新、戦国時代

夢念

Author:夢念
よつばは、むてきだ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード